第32回金沢がん哲学外来開催しました

2019年2月24日に、第32回金沢がん哲学外来を開催しました。

大勢の方にご参加いただき、無事終了しました。

 

今回は、金沢赤十字病院5階講義室(金沢市三馬)で金沢がん哲学外来を開催しました。

ご参加いただいた方々、運営にご協力いただいた方々に、御礼申し上げます。

 

寺田祐里看護師(やまと@ホームクリニック 緩和ケア認定看護師)と山田圭輔医師(金沢大学附属病院 緩和ケアセンター)の講演は、参加者の心に響くものがありました。

ミニコンサートでは、ウクレレとフラダンスの演奏・公演が行われ、幅広い年齢層からの出演に魅了されました。また、小さなお子さんたちのフラダンスでは、会場全体がとても和やかな様子で、笑顔あふれる公演となりました。

メディカルカフェ い~じぃにも、多くの方が参加され、話しを弾ませていました。

外来相談では、相談に来てよかったとのお言葉を頂きました。

 

次回は、新年度になります。2019年6月9日(日)金沢赤十字病院5階にて開催予定です。

講演・ミニコンサート・メディカルカフェ・外来相談等を行います。

来年度は合計4回の開催を予定しています。詳細が決まり次第、掲載・案内いたします。