第25回金沢がん哲学外来開催しました

2017年6月4日に、第25回金沢がん哲学外来を開催しました。

大勢の方にご参加いただき、無事終了しました。

ご参加いただいた方々、運営にご協力いただいた方々に、御礼申し上げます。

 

今年度最初の金沢がん哲学外来と言うことで、金沢がん哲学外来代表の山田圭輔医師の講演「がん哲学外来とは何か」から始まり、ひまわりグループのオカリナ演奏会、外来相談、メディカルカフェ い〜じぃ を開催しました。

 

今回は、金沢がん哲学外来副代表 ・NPO法人がんとむきあう会理事長の西村元一先生もご参加いただける予定でしたが、5月31日ご逝去されました。先生のご冥福をお祈りいたします。