第19回金沢がん哲学外来開催しました

 11月29日(日)に、金沢大学医薬保健学域において、第19回金沢がん哲学外来を開催しました。盛況のうちに、無事終了することができました。ご協力・ご参加いただいた皆さまには、厚くお礼申し上げます。

今回も、講演・相談・メディカルカフェに加え、ミニコンサート(ハーモニカ演奏会)を開催しました。

メディカルカフェい~じぃでは、ワイヤーアートの講師のご協力により、作品の展示や、簡単な作成講習もあり、楽しいひと時が過ごせました。

今後も、各種講演・相談・演奏会等の活動により、がん患者・家族・関係者のこころの不安を少しでも減らす活動を続けてまいります。

皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします。

次回は、2016年2月28日(日)の予定です。